2022年12月1日木曜日

英語教室がありました!

 

11月8日、22日に
英語教室があり参加しました。
まずは乳児クラスからスタート!
『ミスターフェイス』では
徐々に覚えてきて「ハッピー!」
「スリーピー!」と発音していました!


体を動かしながら楽しそうに
英語のうたも歌います。


お天気の英語では太陽が出てくると
「サニー!」と丸を作って
楽しそうにする様子も見られましたよ。

次は幼児クラスです!

『ミスターフェイス』はもうしっかり覚えていて、
表情が出てきた瞬間に「アングリー!」
「ホット!」と反応しています。


アルファベットも「ABC...」と歌い
リズムよく覚えていきますよ!

体も使って元気に楽しく英語に触れています♪


カラーカードも使い
うたを歌ったり部屋にある様々な
色を探し見つけていましたよ。


次回も楽しんで学びたいと思います☆