2022年12月7日水曜日

ダンス教室がありました。

 11月に行われたダンス教室では、
2曲目の新しい振付、
隊形移動を練習しました。


2曲目は、
YOASOBIの『祝福』という曲です。


新しい曲に新しい振付でしたが、
かれん先生の掛け声を聞きながら
真剣に練習に取り組んでいました。


初めての振付でも
すぐに覚えてしまう子ども達。



「みんな覚えるの早いね!」と
かれん先生達も驚いていました!!



振付を覚えると、
「次はここだよ!」などと
友達同士で教え合いながら
練習していましたよ!


ダンス教室以外の時間でも
「ダンス踊りたい!」
「今日ダンス踊ろう!」と
踊ることが大好きな子ども達です☆