2022年12月21日水曜日

皆様のご協力に感謝申し上げます

日頃より、当園の運営に際し
ご理解・ご協力を賜り
感謝申し上げます。



先週、当園でコロナウイルスが流行し、
感染拡大防止のため
登園自粛のお願いをさせていただきました。

龍和会の基本理念である
優しさ・いたわり・寄り添いの
精神のもと、日々保育を行って参りましたが、
職員の不足により、その保育が
危ぶまれる状況となりましたので、
登園自粛のお願いという苦渋の決断を
させていただきました。

多くの保護者の皆様に
登園自粛のご協力をいただき
誠にありがとうございます。
又、沢山の保護者様から
励ましと労りのお言葉をいただき、
日々の保育の励みになりましたことを
深く感謝いたします。

今後も感染予防に努め、
保育の向上に励んで参りたいと思います。