2021年9月6日月曜日

野菜スタンプで制作をしました


 
育てたパプリカとオクラで
「はらぺこあおむし」と
「お花」を制作しました。

パプリカで「はらぺこあおむし」の
お腹を表現しました。


「形がウネウネしてるからぴったりだね」や、
「食べたい匂いだね!」と、
呟きながら楽しそうに
スタンプをしていました。


あおむしの隣には
オクラのスタンプで
「お花」を表現しました。


「花火みたい!」
「きれいに咲いたね♪」と、
すてきなお花が咲きました。



夏は野菜でスタンプ制作をしたので、
秋は落ち葉や松ぼっくりなどで、
お面やモビールなど秋ならではの制作を
楽しみたいと思います。