2021年9月18日土曜日

9月のお誕生日会がありました!

 

9月17日(金)に
9月生まれのお誕生日会がありました。


はじめに今月の歌「虫のこえ」を
歌に合った優しい声で歌っていましたよ。

お誕生児は前に出てくると
ドキドキとしている様子。
インタビューでは、
好きな食べ物や遊びを聞かれると
恥ずかしながらも頑張って
答える姿が見られました!



インタビュー後は
代表のお友達から
誕生日カードをもらいました。
嬉しそうにカードを見ながら
目を輝かせていましたよ♪


みんなで「ハッピーバースデー」の歌を
歌ってお祝いしました☆


最後は、保育者からの出し物です。
今回の出し物はシルエットクイズ!
シルエットを見るとすぐに分かり
積極的に手を挙げて参加していました。


指名されると「ぶどう!」「もも!」と
答えてくれ、正解すると大喜びしていましたよ。


来月のお誕生日会も楽しみですね。