2021年6月24日木曜日

英語教室がありました!(ばら・ゆり組)

 
6月10日・24日、
英語教室がありました。
5月に行った英会話の
復習からスタート!

カードを見せると
「ワン!ツー!」
「イッツ、サニー!」と
すぐに答えていた子ども達。
教えてもらったことを
しっかり覚えていたようでした☆



子ども達が大好きな
アルファベットの勉強もしましたよ♪
音楽に合わせ、
「A~!B~!C~!」と
元気に発音練習!



ゆり組さんは、
新しく海の生き物の
英語を教えてもらいました。
魚釣りゲームでは、
子ども達も大盛り上がりでした☆


次の英語教室では、
どんな英語を教えてもらえるか
楽しみですね♪