2020年4月10日金曜日

新年度が始まりました(すみれ組)


入園おめでとうございます。
入園して一週間が経ちました。
子ども達も新しいクラスや
保育者に少しずつ慣れ、
緊張も解けてきたようです。

可愛いすみれ組さんの様子を
紹介します。


音の鳴る玩具に
興味津々で遊んだり、
広いお部屋でずり這いや
よちよち歩きをして探索しています。


たくさん遊んだ後は、
みんなが待ちに待った給食の時間‼
すみれ組の子ども達は
給食が大好きで、大きなお口を開けて
美味しそうに食べていますよ。


「あーむっ」と口に入ると、
満面の笑みになります。



お腹がいっぱいになった後は
お昼寝タイム‼


可愛い寝顔で気持ちよさそうに
寝ていますよ。
どんな夢を見ているのかな?


起きた後は、
ミルクを飲んだり、お茶を飲み
午後のおやつの時間になります。

これからも、
可愛いすみれ組さんの様子を、
ブログやクラスだよりなどを通して、
伝えていきたいと思います。
1年間よろしくお願い致します。