2020年4月21日火曜日

4月のお誕生日会がありました!


4月21日(火)、
4月のお誕生日会がありました。


今月の歌『おはながわらった』を
みんなで歌いました。
元気な歌声がホールに響いていましたよ。


お友達からお誕生日カードをもらったり、
『ハッピーバースデー』の
歌のプレゼントがありました。


お誕生日会恒例のインタビュー!
大勢のお友達を前に、
少し緊張しているようでした。


お祝いした後には、
エプロンシアターの
『たぬきのパン屋さん』を見ました!


エプロンシアターに興味津々で、
パン屋さんの手遊びも
みんなで楽しみましたよ♪


誕生月の子にとって
大切な行事のお誕生日会。
これからも毎月のお誕生日会を
みんなでお祝いしていきたいと思います。