2020年4月10日金曜日

新年度が始まりました!(もも組)


すみれ組から13名進級し、
新たに7名の新しいお友達を迎え、
20名でスタートしました!




りんご・みかん・めろん・ばなな・ぶどうの
5つの果物のグループに分かれ、
給食を食べています。

新しいお友達に興味津々で、
同じグループのお友達を
席まで連れてきてくれる
優しい姿も見られましたよ♪




この日の給食はミートソースの
スパゲッティでした。
フォークで上手にすくって食べたり、
口の周りにミートソースを付け、
ニコっと笑うお茶目な子もいましたよ。


まだまだ環境の変化で不安になり、
泣いてしまうことも多いですが、
一人ひとりに寄り添いながら、
丁寧に関わっていきたいと思います。

一年間、よろしくお願いいたします。