2020年4月17日金曜日

緊急事態宣言が発令されました



日頃より当園の運営・活動に際し、
多大なご支援・ご協力を賜り
誠にありがとうございます。


アマビエ」が政府公認キャラに。厚労省の新型コロナ啓発画像として起用 ...


4月16日(木)
40都道府県に緊急事態宣言が発令されました。
7日(木)に出されてた7県を合わせ、
全国47都道府県が対象となります。


以前もお願いをいたしましたが、
不要不急の外出を避けていただきますよう
お願いいたします。

3つの密を避けましょう!~新型コロナウイルス関連感染症について ...


また、保育園は集団生活ですので、
自分の行動が他の人に
迷惑を掛けることもあります。

ご家族の方でお仕事がお休みになりましたら、
ご家庭での保育をお願いいたします。

アマビエ」が政府公認キャラに。厚労省の新型コロナ啓発画像として起用 ...

私たち一人ひとりの意識・心掛けが
大切な人の命を守ることにつながります。

皆様のご協力をお願いいたします。


社会福祉法人 龍和会 
ひまわり保育園職員一同