2024年6月28日金曜日

歯科健診がありました。

 

当園の委託医として
お世話になっております、
海津歯科医院の海津先生に
来ていただき
歯科健診を行いました。

乳児組さんは
緊張で涙する姿も見られましたが、
海津先生が優しく声をかけてくださり
健診を受けることができました!






海津先生に「上手だねー!」と
言われると
嬉しそうに笑っていました。



幼児組さんは
海津先生にお名前を聞かれると、
上手に答えていました。



また、一列に並んで
順番を待つことができたり、
海津先生の前に立ち
大きな口を開けて健診を受けていました!



「こんにちは」、「よろしくお願いします」
「ありがとうございました」などの
挨拶もすることができました!



「歯が抜けたの?」と聞かれると
上手に答えていました。

海津先生、お忙しい中
ありがとうございました。