2024年6月6日木曜日

風船で遊んだよ!

 

最近は天気が悪く園庭で遊べないことも多いですが、
たんぽぽぽ組さんは元気いっぱい
お部屋で過ごしています。

先日、久しぶりにもも組のお部屋に行き
風船遊びをしました♪
風船を投げてみたり、追いかけてみたりと
とても楽しそうでした!





保育者が風船に空気を入れていると
興味津々に見ている子どもたち!


絵の描いてある風船を持っているお友達を見て
「アンパンマンかいて!」「ドキンちゃんかいて!」と言い
風船に絵を描いてもらい喜んでいました♪


保育者がカメラを向けると、
ニコニコ笑顔でポーズ!







これからもいろいろな遊びをして
楽しく過ごしていきたいと思います。