2024年6月11日火曜日

室内遊び楽しんでいます!


先日、すみれ組では室内でものびのびと
体を動かして遊べるように
マット、トンネル、ハイハイランドで
遊びました!

マットでは、お山になっている所も
ハイハイやずりばい、歩いたりしながら
上手にお山を越えていましたよ♪




また、みんなで並んで
「よーいドン」でハイハイをする
可愛い姿も見られましたよ♡


トンネルでは、お友達が中にいると
「おいでー」と手招きをしたり
出てくると「ばぁ!」とニコニコの笑顔を
見せてくれるすみれ組さんです♪




ハイハイランドでは、階段の所も
坂の所も自分で上手に上り下りする子ども達!
沢山、体を動かしながら楽しんでいましたよ☆




これからも、子ども達がのびのびと楽しく遊べる
活動を沢山していきたいと思います!