2022年6月1日水曜日

絵本を寄贈していただきました!

 
亀田地区青少年育成協議会 様から
図書カードを寄贈していただき、
乳児向けの絵本から
幼児向けの絵本、図鑑など様々な
絵本を購入させていただきました。



「新しい絵本が保育園に来たんだよ」と
伝えると、興味深々の乳児さん。
絵本に夢中ですよ♪




「先生~このお菓子おいしそう♪」
「虫さんがいっぱいだ!」

幼児組の子ども達も新しい絵本に大喜び♪


「こんなところに虫がいる!」
「なんていう虫かなぁ?」



「この絵本面白いよ!」
「おっきなスイカがでてきた(笑)」


「見て見て!新幹線だよ」
「知ってる!あきたこまちだ!」

たくさんの絵本を読み、
心豊かに成長していってほしいと
願っております。

購入させていただいた絵本は、
園で子ども達が読んだり、
読み聞かせに使ったり、
日々大切に使わせいただきたいと思います。

亀田地区青少年育成協議会 様
ありがとうございました。