2022年6月24日金曜日

運動会の絵を描きました!

 先日行われた
‟ふれあい運動会”の
楽しかったところや頑張ったところなどの
絵を描きました。


運動会の写真を見ながら
「玉入れ頑張った!」
「ダンス楽しかったね♪」と
楽しかったことや頑張ったことを
友達同士で話していましたよ☆


玉を投げているところや
一生懸命走っているところ、
みんなで楽しく踊っているところなど、
思い思いに描いていました。




「もう一回やりたいくらい楽しかった!!」
という声がたくさん聞かれました。




運動会では、
保護者の方の前で堂々と発表する姿に
とても感動しました。
ゆり組として、
一つの大きな行事を終えて
達成感を感じたり、
子ども達の自信のも繋がったと思います。

次の行事に向けて
練習を頑張っていきたいと思います。