2021年8月23日月曜日

マジックショーがありました☆

 
8月23日(月)に
HIDE笹川さんによる
マジックショーがありました。

登場すると‟何をするんだろう?”
と不思議そうに見つめる子ども達。


「幸せなら手をたたこう」では
歌に合わせて
手を叩いたり、ほっぺを触ったりと
とても可愛らしい姿が見られました!



動物が出てくると、シルエットを見て
「ヒヨコだ!」「ゾウさんだよ!」と
元気に答えていましたよ!



様々なマジックにクギ付けでした!


何も入っていない袋から様々な物が出てくると
「何で?」と空っぽの袋を見つめたり
「黄色だ!」「箱が出てきた!」と
ワクワクしながら袋を見つめていましたよ!



最後に紙に書いたお花が咲くと
「きれいだね!」「咲いたね!」と
嬉しそうに指を差している姿が見られました☆


素敵な時間をありがとうございました。