2024年8月9日金曜日

英語教室がありました!

 8月6日に英語教室がありました。
まずは、乳児組からスタートです。

みんなが大好きなミスターフェイス!
笑った顔や怒った顔、眠たい顔など
様々な表情を真似する姿が可愛かったです♡



天気の窓が登場し
「サニー」や「レイニー」など
音楽に合わせながら、楽しく学びましたよ♪



最後はみんなで「グッバイソング」を歌い
先生に手を振ったり、ハイタッチをしていましたよ!


     

次に幼児組です。
天気の窓が登場すると、くもりや雪なども英語で
答えられる幼児組さん!さすがです☆



「ワッツ ザ カラー」では
先生が持っている色と同じ色を探して
「あった!」と喜ぶ子ども達!



最後はみんなが大好きなABC!
歌に合わせて、元気よく歌っていましたよ♪
また、アルファベットクイズでは
答えられると嬉しそうにする姿がありました☆



次回の英語教室も楽しみです!