2024年8月9日金曜日

ダンス教室がありました!

 
7月10日、31日に
ダンス教室に参加しました。

子どもたちが楽しみにしていた
2曲目に入りましたよ。
曲は「Bling-Bang-Bang-Bong」です!

大好きな曲に大興奮ですが、
テンポが早く次々と振り付けが変わり
「早いな~」「難しい」と苦戦気味。


しかし講師の先生から何度も丁寧に
教えてもらい最初の部分は
できるようになってきました!


ごはんとお汁を手に乗せるイメージで
回転するところや、
素早くキックするところが
得意になってきていましたよ♪



発表会まで時間はたくさんあるので
大好きな曲に合わせて繰り返し
練習していきたいと思います。