2024年5月18日土曜日

秋葉山公園に行きました!

 
5月16日(木)に
秋葉山公園に行ってきました。

「加茂山公園みたいなところかな」と
わくわくしている子どもたち。

秋葉山公園に到着し遊具のある
ところまでお散歩です。



山ということで坂道がたくさん!
「降りるところは速くて止まらない!」
「たくさん歩くと疲れるね」と
山道の大変さを体感します。

噴水のところに着くと
「お水出てる!」「すごい!」と
興奮気味に見ていて、
せっかくなので記念撮影もしましたよ♪



最後は鹿を見て歩き、
お待ちかねの遊具で遊びました。


園にはないアスレチックが大人気で
みんな夢中で遊び、楽しみましたよ!






楽しんで行くことができ
ゆり組での思い出となりました☆