2024年5月31日金曜日

ダンス教室がありました!

 5月8日、29日にダンス教室がありました。

ストレッチをした後に
前回の振り返りをしました。
「前回やったの覚えてる?」
と先生から聞かれると
「覚えてるよ!」「練習したよ!」
と自信満々の子ども達です!



カウントでおさらいし
曲に合わせてやってみると、
しっかりと覚えており
すぐに曲に合わせて踊れていました♪


その後、新しい振り付けも覚えました!
どんどん振りが多くなってきましたが、
子ども達も集中して先生の見本を見て
頑張って覚えていましたよ!


先生から
振りをはっきりと魅せるコツを教わると
子ども達はすぐに実践し、
踊りがどんどんかっこよくなっていました☆


最後に先生のダンスを見せていただきました。
カレン先生の素敵なダンスを見て
「かっこいいー!」
と憧れのまなざしを向けていた
子ども達でした!


これからも楽しみながら
自信をもって踊れるように
練習していこうと思います!