2023年7月5日水曜日

ダンス教室がありました♪

 

6月28日(水)に
ダンス教室がありました
 
前回のサビの振り付けの
続きを教わりました。



座りながらの振り付けや
テンポの速い細かな動きに
最初は戸惑う姿がありました。


少しずつ振り付けを覚えていき、
振り付けを大きく見せたり
指先を伸ばすなどを
意識して踊れるようになってきました♪


新たな隊形移動を教わりました!
列車になって進みながら
左右交互に片足ジャンプをします!


バランスが取れなくて苦戦していましたが、
「練習して上手になる!」と
意気込んでいました!!

 
次回はサビから隊形移動の復習と
新しいパートを練習します♪