2022年4月27日水曜日

ダンス教室がありました♪



4月27日(水)に
ダンス教室がありました♪

待ちに待ったダンス教室に
大喜びの子ども達!
先生達が来られると
「きたきたー!」と張り切っていました!!

まずは準備運動!


音楽に合わせて
膝の曲げ伸ばしの
アップダウン動作と
動作に合わせて腕の動きも加えて
行ないました☆



次は発表会のダンス課題曲のサビ練習!
課題曲は
BE:FIRSTの「Shining One」


左右の足の動きに戸惑っていましたが
手の振りつけと声を合わせて踊ると
全体がまとまった綺麗なダンスになりました☆




今年度のダンス教室が始まって
発表会に向けて張り切る子ども達!
発表会で素敵なダンスが披露できるように
楽しみながら練習していきたいと思います♪