2021年5月27日木曜日

英語教室がありました!(ばら・ゆり組)


 5月27日(木)に
英語教室がありました♪

今回の英語教室では、
カードやパネルを使い
基礎的な英語を
教えてもらいましたよ。



表情や動作などの英語を
教えてもらった後は、
音楽やカードを使い、
アルファベットに挑戦!


「これがエムだよね!」
「こっちはエヌだ!」


その他に数字や色の英語も
教えてもらいましたよ♪



始めは、緊張していたようでしたが、
すぐに慣れ、保育室中に響くほど
元気に英語を発音していた子ども達です。

今年度の英語教室では、
専門講師のティミ講師に
来ていただきます!

次もどんな楽しい英語活動を
行ってくれるか楽しみです☆