2021年5月18日火曜日

5月のお誕生日会がありました♪

 

5月18日(水)に

お誕生会がありました。

今月の歌は「もりのくまさん」です。

元気いっぱい歌っていましたよ♪


次に、5月生まれの7人のお友達が

インタビューに答えてくれました。


少し緊張している子もいましたが、

「好きな食べ物」や

「大きくなったら何になりたいか」などを

大きな声でかっこよく答えていましたよ!




お友達からお誕生日カードと

ハッピーバースデーのプレゼントをもらうと

嬉しそうにしていました♪


最後はみんなが楽しみにしていた

保育者のマジックショーです☆

透明のお水を不思議そうに見つめる子ども達。


誕生児7人が思い切りペットボトルを振ると

色が付き「ジュースだ!」「赤になった!」と

大興奮でした!



来月のお誕生会も楽しみですね☆