2021年5月19日水曜日

ダンス教室がありました♪


 19日(水)に
2回目のダンス教室がありました。
「よろしくお願いします!」と
気合が入る子どもたち。


まずは前回の復習です。
クラスで練習していたので
バッチリできていたゆり組さん。
先生方にも「すごい!できてるね!」と
言っていただき得意げな
表情の子どもたちでした。



それから新しい振付けを教わりました。




「シャンプーするみたいに!」


「ヒーローのポーズ!」など、子どもたちに
分かりやすく教えてくださり、楽しみながら
覚えることができました(^^)!


拳を突き上げるかっこいい振付けも
ありましたよ!


今日は覚えるところがたくさんでしたが、
「もっとやれるよ!」と
頼もしい言葉が聞かれましたよ♡
次回のダンス教室まで、また楽しく
練習していきたいと思います♪


最後はカレン先生のダンスタイムです。
先生のように身体を大きく使って動き、
カッコよく踊れるようになれるといいですね!!