2020年12月24日木曜日

12月のお誕生会がありました☆

 

12月23日(水)に

お誕生会がありました。


今月の歌は「ジングルベル」です。

「ヘイ!」と掛け声もつけて

みんなノリノリで歌っていました♪

12月生まれの7人のお友達が

インタビューに答えてくれました。







名前や年齢の他に「好きな食べ物」や

「好きな遊び」などを聞かれ、

大きな声でかっこよく質問に答えていましたよ!


お友達からハッピーバースデーの歌と

お誕生日カードのプレゼントをもらうと、

「ありがとう!」と嬉しそうでした。


最後のお楽しみは、

保育者からの「ばけたくんシアター」の

プレゼントです!

ばけたくんがどんなふうに変身するのか

興味津々な子ども達。

食べ物に化けた姿を見て、

「きゃあ~!!」と大笑い。

とても楽しそうでしたよ!

来月のお誕生会も楽しみですね☆