2023年12月7日木曜日

11月のお誕生日会がありました!

 11月24日(月)に
お誕生日会がありました。
今月の歌は「山の音楽家」です。
優しい大きな声で歌っていました♪
お歌の姿勢がとても上手ですね!


今月の歌の次は、10人のお誕生日のお友達に
インタビューをしました!


「仲良しなお友達は誰ですか?」
「お家の方が作るお料理で何が好きですか?」
などの少し難しい質問もありましたが、
「○○さん!」「ごはん!」と
元気よく答えてくれました!






インタビューに答えてくれてありがとうございました!

お友達から、
「ハッピーバースデイ」のお歌と
バースデーカードを
お祝いの言葉と一緒にもらいました!
お誕生日のお友達は、とても嬉しそうに
カードをながめていました♡













保育者の出し物は、
「マジックショー」でした!

透明のジュースが美味しいジュースに変わったり...


お友達のポケットから10円玉が出てきたり...


紙袋に入ったはずのお人形が消えたり...


マジックに興味津々な子ども達は、
ぽか~んとお口が開いたり
ついつい立ってしまう子ども達もいました!




来月のお誕生日会はどんな出し物があるかな?
今からとても楽しみですね!

11月生まれのお友達
お誕生日おめでとうございます!