2024年2月1日木曜日

よーいどん!!!

すみれ組の保育室でかけっこを楽しみました!
赤いスタートラインに座り、
保育者のお話を聞いています。


「よーいどんっ!!」



保育者と手を繋いで一生懸命に歩く姿が
とっても可愛いです♡


ゴールでは大好きな
アンパンマンが待っていました♪


月齢の低いお友達は、ハイハイやずりばいで
保育者のいるゴールまで頑張りました!


保育者に「頑張ったね」と声をかけられ
嬉しそうな表情を浮かべていましたよ!




かけっこを通して、
保育者や友だちと触れ合い、関わりながら
「達成感」や「喜び」を感じ、
楽しんでいる姿が見られました!
かけっこ楽しいね♪