2023年5月19日金曜日

英語教室がありました!


5月16日(水)に
英語教室がありました。

まずは、乳児クラスからです!
ミスターフェイスにタッチし
嬉しそうな子ども達☆



ミスターフェイスの表情を真似て
『angry』と怒るまねっこや
『sleepy』と眠るまねっこなど
かわいい表情がたくさん見られましたよ。




続いて、幼児クラスです!

幼児クラスでもミスターフェイスが登場すると、
「ハングリー!」「ハッピー!」などと
全身を使って元気よく表現する子ども達!




また、ABCの歌に合わせて
アルファベットを発音したり、
指示されたアルファベットを
キャラクター付の棒で指したりと
楽しくアルファベットを学んでいました♪



カラー布が登場すると
「レッド!」「イエロー!」など
先生よりも早く子ども達の声が
聞こえてきました♪



次回の英語教室も楽しみです☆