2023年5月13日土曜日

スイミングスクールがありました!

 

5月9日(火)に
スイミングスクールへ行きました。

「スイミング教室楽しみ!」と
ワクワクしている子ども達☆

準備体操をしたら
レッスン開始!


ばら組はちゅうりっぷ組の頃から
練習していたバタ足をしました。


プールサイドの手すりに掴まり
上手に足を動かして
水しぶきをたくさんあげていました!

その後は台の上を歩いてコーチと一緒に
ジャンプしたりワニ泳ぎもして
楽しんできました♪



ゆり組もワニ泳ぎをして
台からジャンプ!



少し怖がる子もいましたが、
お友達がジャンプする様子を見て
挑戦する姿が見られました!

次回はどんなことをするのか
楽しみな様子の子ども達です!