2022年7月28日木曜日

飛行機を見てきたよ!

 7月28日(木)に飛行機を見に

山の下海浜公園までドライブしました。


向かう途中で遠くに飛行機が見え、

楽しみが増す子ども達♪

到着すると「(飛行機)見えるかな~?」と

空を眺めながら飛行場付近まで

お散歩を楽しみます。


プールや海を見ながら歩いていると

後ろから大きな音が。。。

振り返ると離陸したばかりの飛行機が

飛んでいる所を見ることができました!


他にも小型の飛行機やヘリコプターも

見ることができ満足そうでしたよ。

新型コロナウイルス感染者数が

再び増加し、急遽行き先が変更となり

ご迷惑をおかけいたしました。


ドライブに変更になりましたが、

子ども達の楽しんでいる姿が

見られてよかったです♪