2024年10月18日金曜日

親子遠足に行きました!

 
10月17日(木)に親子遠足があり
ちゅうりっぷ、ばら、ゆり組で
きらら西公園に行ってきました。



天気も良く戸外で遊ぶには
ぴったりの日となりましたね!

〈ブランコ〉



〈ロープ〉


〈ゴーカート〉


〈ふわふわドーム〉



〈総合遊具〉



どれも楽しんでいる様子が
たーくさん見られましたよ♡

たくさん遊んだあとは
お待ちかねのお弁当!


おいしいお弁当を
大好きなお友達やお家の人と
食べられて嬉しそう♪



食べた後も元気いっぱいな子どもたち!

持参した玩具でも楽しみましたよ!

                             

親子でたくさんの笑顔が見られて
素敵な1日になりました◎