2024年10月2日水曜日

ひまわりまつりに向けて頑張りました!

 
9月28日(土)にある
ひまわりまつりでお店屋さんになり
担当のお店をお手伝いしました。

事前にみんなで練習して
「おまつりのときも頑張ろっと!」
「多分僕のところ人気になるよ」と
当日を楽しみにしましたよ。



また、お店屋さんはどんな挨拶をするか
みんなで考えました。
「いらっしゃいませ」「はいどうぞ」
「ありがとうございました」など
実際にお店で体験した挨拶を
ひまわりまつりでもやってみます。




当日は練習の成果がよく出て
一生懸命ながら楽しんでお店屋さんを
演じてくれました!





頑張った成果を保護者の方に
見てもらうことができよかったです。


思い出の絵も描いて満足!