2024年10月2日水曜日

お散歩たのしいね♪



日中の気温も過ごしやすい日が多くなり
戸外での活動が増えてきました♪

最近はお散歩に行ってきましたよ~!
玄関まではお友達と電車ごっこ★





靴も自分で履けるかな~?







そして・・・しゅっぱ~つ!!!








お友達としっかり手を繋ぎ歩く子ども達。
時々お友達の手が離れると「あ!おててつないでよ!」と
小さい先生になりきっている姿も見られました♡


散歩途中では犬や車、ショベルカーなど
間近で見ることができて嬉しそうな子どもたち♪


草花や畑の野菜にも興味を示し
「これなぁに?」と言っている子もいました。





今後も天候や気温を見て散歩に行ったり
園庭でたくさん体を動かして遊びたいと思います!