2020年6月18日木曜日

玉入れをしたよ



ばら組は、先日ホールで
玉入れを行いました。

準備をしている時から
「よし、勝負だ!」「みんな、全部入れるぞ!」
と元気な意気込みが聞こえてきました。



相手チームを見ては「あっちは1つ入った!」
「頑張るぞ!」と負けないよう
頑張っていましたよ。

かごに一つ入るごとに「入った!」と
嬉しそうにガッツポーズ!



最後は全員でお片付けです。


「あっちにまだあるよ!」「赤い玉はここだ!」
とあっという間にホールに転がっていた玉が無くなりました。


負けたチームは悔しがっていましたが
「次は頑張るぞ!」と悔しい気持ちを
やる気に変えて勝負の楽しさを感じていました。