2019年6月4日火曜日

お誕生会特別メニューを食べました!


先日、5月のお誕生会がありました!

お誕生会がある日は、いつもと違う給食が出ます。

「今日の給食は何がでるの?」と朝から
ワクワクしながら聞きに来る子もいました(笑)

そんな今月のお誕生会メニューは…


【パン・照り焼きハンバーグ・フライドポテト
  ブロッコリーサラダ・コーンスープ・ゼリー】

子どもたちが大好きなものがたくさん!





照り焼きハンバーグをパンに挟み、
ハンバーガーにして食べたり、グループ内の
友達同士でゼリーを交換して楽しんだりと
いつもとは違う給食を楽しんでいました!

6月のお誕生会では
どんなメニューが食べられるのか楽しみですね♪