2019年6月24日月曜日

☆マジックショー☆



ひまわり保育園に
マジックのお兄さんが来てくれました!

ホールへ行くと
ステージの幕が閉まっていたので
『これから何が始まるのかな?』
と、ワクワク・ドキドキな子どもたち。


幕が開き
お兄さんが登場!

少しビックリした
様子の子もいましたが
マジックが始まると
お兄さんにくぎ付けです。



スケッチブックから傘が出てきたり
繋がるはずのない輪っかが繋がったり
子どもたちは「えー!」
「どうなってるの?!」「すごい!」と
驚きの連続でした。



最後まで目を離さず夢中に
なって見ていましたよ。



マジックが終わると
クラスで記念撮影をして
ハイタッチでお別れをしました。

みんなで楽しい時間を
過ごすことができました。



笹川さん今日はお越しいただき
ありがとうございました。