2018年10月29日月曜日

第3回 ふれあい運動会



10月27日(土)に
亀田総合体育館 メインアリーナで
ふれあい運動会が行われました。





数日前から、
「もうすぐ運動会だね!」
「おじいちゃんも来るんだ♪」
「リズム体操頑張る!!」
などと色々な声が聞こえ、
子どもたちも楽しみにしている様子が
伝わっていました。


今年から大きな会場になり
「うわー!!」「ひろーい」と
驚いていた子どもたち。
毎日練習していた保育園のホールとは
比べものにならないほどの広さに驚きつつも、
やる気が満ち溢れているように見えました。



かけっこや障害物競走
大好きなお父様、お母様と一緒に走る親子競技
そして、何回も練習したリズム体操
どの競技も全力でした!





チーム対抗リレーでは、
1位になることが出来て喜ぶ子
負けてしまい悔しくて泣いてしまう子
走りきった達成感を味わっている子など
様々な姿・表情を見ることができました。



たくさんの方の応援で
楽しみながらも
練習以上の力を発揮することが
出来たと思います。


お忙しい中、たくさんの方に
応援に来ていただき、
また、競技にも参加していただき
ありがとうございました。