2018年10月18日木曜日

運動会楽しみだよ

もうすぐ運動会!
毎日、運動会の練習を
楽しんでいる子ども達です。


今週、親子競技で使う
浴衣(デカパン)に自分で画用紙に
描いて切った形を装飾として貼りました。




丸や、三角、四角、ハートなど
思い思いの形を作ってくれました。




切った形は、両面テープを
付けて貼りましたよ!




「ここがいいかな?」と
どこにどんな風に貼ると
可愛く、かっこよくなるかを
考えながら
夢中で貼っていました。




本番は、お父様・お母様と一緒に穿いて
走ることを楽しみにしている
子ども達です。

残りの練習もみんなで競い合いながら
本番に向けて気持ちを
盛り上げていきたいと思います。