2018年8月31日金曜日

敬老の日の集いリハーサル



8月29日(水)は、
敬老の日の集いに向けて
リハーサルがありました。
各クラスで今まで練習してきたものを
みんなの前で発表する日です。
たんぽぽ組もホールやお部屋で
練習を頑張ってきました。

リハーサルでは、全クラスの子どもたちに
たくさんの先生たちが
ホールに集まり行いました。
少し緊張した様子もありましたが、
他のクラスの発表を
楽しんでいる様子も見られましたよ。
たんぽぽ組の順番になると
しっかり並んで入場し、
上手に発表を行っていました。







2回目のリハーサルや本番に向けて
これからも頑張って練習していこうと思います。
敬老の日の集い当日、
おじい様・おばあ様のご来園を
お待ちしております。