2018年8月6日月曜日

第3回 納涼会



8月4日土曜日に
ひまわり保育園のホールにて
納涼会が行われました。


「かき氷食べたーい!」
「浴衣着て行くんだ☆」
「ゲーム楽しみ♪」と
数日前から楽しみにしている
子ども達の声が聞こえてきました。


「ママに聞かせてあげるんだ」と
普段から”南の島のハメハメハ大王”を
大声で練習していた子ども達。




当日もたくさんのお客さんを前にして
堂々と大きい声で歌うことができました♪


毎年恒例の盆踊り
”月夜のポンチャラリン”も
振り付けに合わせ、
「ポンポンポンチャラリン~♪」と
歌詞を歌いながら
元気に踊り、会場から
たくさんの拍手をいただきました。



お忙しい中、たくさんの方に
ご参加いただき
ありがとうございました。