2024年1月12日金曜日

小道具、背景も自分たちで!

 発表会が近づいてきました。
ばら組では子どもたちが劇で
使うものを自分で作っています。

靴屋さんはお金を作ります。
世にも珍しい100万円札です!
いい靴が買えそうですね。



町の人は自分たちが買う靴を
作りました。
牛乳パックにチラシを詰めたり
塗り絵をしましたよ!




小人は帽子を作ります。
雪の形や丸を切って帽子に貼り
おしゃれにしました!


背景はみんなで分担して塗ります。
線からはみ出さないように慎重に・・・


広いところはハケも使いましたよ!


みんなで作った物がたくさん
出てきますのでそちらにも注目して
当日の劇をお楽しみください☆