2019年12月16日月曜日

ミニコンサートがありました♪

先日、乳児組に来てくださった
フルート奏者の北村さやか先生と
三瓶まちこ先生が、今回は幼児組さん向けに
ミニコンサートを開いてくださいました。



まちこ先生の歌声に合わせて
『幸せなら手をたたこう♪』を
一緒に歌って楽しむ子ども達。


パネルシアターでは、サンタさんから動物達に
クリスマスプレゼントが。
「次のプレゼントは何かなぁ?!」とみんなワクワク♪


フルートでクリスマスソングの演奏が始まると、
自然と手拍子が湧いてきました!




綺麗な歌声とフルートの優しい音色を聴いて、
素敵な時間を過ごした子ども達でした。

北村さやか先生・三瓶まちこ先生、
ありがとうございました。
次回も楽しみにしています!