2019年3月7日木曜日

ちゅうりっぷ組さんとの楽しい時間♪


3月に入り、ゆり組さんは卒園まで
残りわずかとなりました。
年下のお友達との思い出を振り返り
一緒に食事をしました♪
今回はちゅうりっぷ組さんにお邪魔しました。


ゆり組のお当番さんが「どうぞ!」と
やさしく箸を配ってくれます。

始めは恥ずかしそうにしていましたが、
ちゅうりっぷ組さんとの会話も楽しんで
にぎやかに食べていました。



みんな年下のお友達にかっこいい所を
見せようといつもよりも早く食べ終えていました。




食後はゆり組さんが絵本を読み聞かせして
お世話をする姿がみられていました。



午後のおやつも一緒に食べました。
みんなで「いただきま~す!」



みんなとの楽しい思い出がまたひとつ増えました。


たんぽぽ組さんとばら組さんにも
お邪魔する予定です♪