2018年12月25日火曜日

クリスマス会


12月25日(火)みんなが楽しみにしていた
クリスマス会がありました。
朝からワクワクの子どもたち。


 パネルシアターを見たり、各クラスの出し物を
見たりしながら楽しい時間を過ごしました。




 「サンタさん見ているかな~?!」と
みんな張り切って披露していましたよ!

その後〇×ゲームを楽しんでいるとき…
鈴の音が聞こえてきました!!


サンタさんが登場すると「わぁー!!」と大歓声です。


サンタさんへの質問はみんな真剣に聞いています!

プレゼントを貰って嬉しそう♪
「ありがとう」のお礼も忘れないで言っていましたよ。



最後は、サンタさんと一緒に
記念写真も撮りました。








 また、すみれ組さんはお部屋でクリスマス
絵本を見たり、歌をうたったりして
クリスマス気分を味わいました。

お昼寝が終わるとサンタさんが
お部屋に来てくれました。
プレゼントをもらいみんなニコニコ笑顔です。



 サンタさんからのプレゼントは
何が入っていたかな?!
来年も来てくれるといいですね♪