2018年12月21日金曜日

2歳児保育参加・給食試食会



12月20日に保育参加・給食試食会がありました。

この日のために練習をしてきた
鈴や踊りを発表しました。
いつもとは違う雰囲気に少し緊張気味の
子どもたちでしたが、
最後まで頑張る姿を見せてくれました。




その後は親子で製作をし、
雪だるまのリースを作りました。


子どもたちは、スパンコールを見ると
「キラキラだ~!」と大喜び。
難しいところは、保護者の方に
手伝ってもらいながら、
可愛い雪だるまのリースが完成しました。


給食試食会では、
「おいしいね~」「いっぱい食べられるよ」と、
モリモリ食べる子どもたち。

お母様、お父様と一緒に食べる給食は
より美味しく感じたのではないでしょうか。



お忙しい中、ご参加いただき
ありがとうございました。