2018年11月1日木曜日

楽しかった運動会


先日はお忙しい中、ふれあい運動会にご参加
いただき、ありがとうございました。
運動会が終わり、一番心に残っている
競技を絵画にしました。




初めての大体育館を緊張しながら入場したこと、
リレーのアンカーを頑張ったことなど、
それぞれ運動会での出来事を思い出しながら
印象に残ったところの絵を描きました。

絵を描きながら、
「運動会もう一回やりたいな」
「あの時緊張したな」と
運動会が楽しかったのだと
感じられる言葉がたくさん聞けました。




保育園生活最後の運動会でしたが、
子ども達にとっても、保護者の方にとっても
良い思い出となったのではないでしょうか。