2018年11月2日金曜日

子ども創造センターに行ってきました!


11月1日に幼児組で
子ども創造センターまで
園外保育に行ってきました。


「3階から4階に登れるアスレチック」
皆で登って大人気でした。




「虹のすべり台」
順番を守りながら
一般のお客さんに譲ってあげる
優しい場面も!





「お弁当おいしいね」
たくさん遊んで
待ちに待ったお弁当の時間
皆でおいしくいただきました。




各クラスの集合写真
楽しい思い出ができました。








バスに乗っての園外保育は
園にない刺激がたくさんあり
子ども達ものびのびと
遊びを楽しんでいました。

お忙しい中お弁当などの
準備をしていただき
ありがとうございました。