2019年8月19日月曜日

納涼会がありました

8月3日(土)に
納涼会がありました。

前日から「明日お祭りだね!」
「なに屋さんがあるかな?」
と待ちわびていた子ども達。


浴衣や甚平を着て参加する子もいて
「先生見て!」
と嬉しそうです。



ゲーム屋さんが開くと
あっという間に長蛇の列が!

「やったー!」「これ釣りたい!」
など楽しそうな声が
たくさん聞こえてきましたよ♪



しばらくすると
食べ物屋さんも開店◎

「どれから食べようかな~?」と
迷いながら出店の食べ物を
堪能している姿がたくさん見られました。



みんなで練習した
"月夜のポンチャラリン"も
かっこよく踊って見せてくれました♬


お忙しい中、納涼会にご参加くださり
ありがとうございました。