2019年4月26日金曜日

お絵描きしたよ!



もも組のお部屋でお絵描きをしました。
繋げた画用紙をテーブルに貼り
「お絵描きする人!」と聞くと
「はーい!」と元気に答えてくれる子ども達。




自分の好きな色のクレヨンを手に取り
グルグル大きな丸や小さな丸を書いてみたり
カラフルな丸シールを自分で剥いでペタペタと
真剣に貼っている姿がありました。




自分のシールが無くなると「ちょーだい」と
保育者に貰いに行ったり、
「あか!あか!」と使いたいクレヨンを探したり
夢中で画用紙をカラフルにしていました。




中には自分で貼ったシールを剥いで「はい!」と
保育者に渡していた子もいましたよ。
最後までお絵描きやシール貼りを
楽しんでいました!